一般演題発表者の方へ

  • Zoom Webinarによるオンライン配信となります。
  • ご発表データの作成方法ならびに提出先につきましては事前に運営事務局よりメールにてお知らせしております。期日までにご提出をお願いいたします。
  • Zoomアプリの最新版を事前にインストールしてください。Webカメラ・マイクの準備をお願いします。ヘッドセットの使用を推奨します。
  • 事務局より事前に送付されるZoomの招待アドレスからセッション開始時刻の15分前までに入室ください。9月の日本静脈学会総会では前セッションの後のインターバル時間に座長、演者はログインしておりましたが、これとは異なりますのでご注意ください。視聴のためのログインをしていただければ学会本部がインターバル時間に視聴者からパネリスト(座長・発表者)へと設定を操作します。
    ※  セッション時間前に入室がない場合、発表順番に変更がある場合がございますのでセッション開始時刻の15分前までにZoom招待アドレスに入室ください。
  • 事前にご提出いただいたご発表データを事務局に配信いたします。発表動画が終わりましたら、座長の進行で質疑応答の時間となります

共催セミナー(特別講演1、ランチョンセミナー、特別講演2、コーヒーブレイクセミナー)、特別講演3の発表者の方へ

  • Zoom Webinarによるオンライン配信となります。
  • Zoomアプリの最新版を事前にインストールしてください。Webカメラ・マイクの準備をお願いします。ヘッドセットの使用を推奨します。
  • 事務局より事前に送付されるZoomの招待アドレスからセッション開始時刻の15分前までに入室ください。9月の日本静脈学会総会では前セッションの後のインターバル時間に座長、演者はログインしておりましたが、これとは異なりますのでご注意ください。視聴のためのログインをしていただければ学会本部がインターバル時間に視聴者からパネリスト(座長・発表者)へと設定を操作します。
  • Zoomの画面共有機能を用いて発表をお願いします。持ち時間は厳守してください。
  • セッション終わりに座長の進行で質疑応答の時間となります

座長の方へ

  • Zoom Webinarによるオンライン配信となります。
  • Zoomアプリの最新版を事前にインストールしてください。Webカメラ・マイクの準備をお願いします。ヘッドセットの使用を推奨します。
  • 事務局より事前に送付されるZoomの招待アドレスからセッション開始時刻の15分前までに入室ください。9月の日本静脈学会総会では前セッションの後のインターバル時間に座長、演者はログインしておりましたが、これとは異なりますのでご注意ください。視聴のためのログインをしていただければ学会本部がインターバル時間に視聴者からパネリスト(座長・発表者)へと設定を操作します。
  • 演者の略歴は準備しておりません。現所属のアナウンスのみでお願いします。
  • プログラムの円滑な進行のため、セッションの時間管理をお願いします。
  • ZoomのQ&A機能(チャット機能)を使用し、質疑応答を行います。参加者(視聴者)の方が入力した質問の選定と発表者への質問をお願いします。